想いの場 / towotoの今後

立春の炎

火を繋ぐこと・・ それは想いを引き継ぎつないでいくことなのかもしれません。この想いの場がカタチを変えながらも継続できたことは、私たちにとって大きな喜びとなり今は感謝の気持ちでいっぱいです。

立春をすぎて春ですね・・・TOWOTOではこれまでのスタイルは綺麗さっぱり脱ぎ去って、純粋に自己表現したい、創造したいと願う人々が集う特別な空間を作っていきけたらと思っております。

技術習得というものは、もの作りを楽しむ上で必ず通らなければならない過程であるので、私も良い形で伝授できればと思っておりますが、もの作りの醍醐味はそこにはなく本質的なものではありません。このあたりのことはとても大切なことなので、今後は明確にお伝えしていきたいとと思っております。

自分のスタイル、カタチというものを発掘するためのオリジナルデザインの授業の方も、今後は力を入れていきたいと思っています。ジュエリーメイキングの基礎があるというのは、自分自身の身体的能力や状態を知っているということなんですね。ですから学びの初期にさくっと習得をして、この先はじまるもの作りの本番に向かって進んでいってもらえるのが理想なんですよ。^^

人それぞれ、どんな思いがイメージとなってが飛び出し展開されていくのか・・ ここからがめちゃくちゃ面白くなってゆくのですね。思いがカタチとなってジュエリーになった時、ものすごい喜びと感動で包まれます。皆様にも是非体験していただきたいですね^^

1091 views