春の想い


井の頭公園の桜がひらきはじめました^^

こちらの桜を眺め続けて30年・・

東京に出てきてそんなにたったかと思ったり
ここの桜の美しさは、見る年ごとに違うなと感じたり
ああ、それは自分が変化したからなんだと気づいたり

桜が芽吹き、咲き、散るこの頃に
私はいつもなにかを回想してるなと、
今年ふと気付きました^^

桜の”さ”という言霊は、たしか
坂とか境目の”さ”で、境界に関係したような・・

境界とは2つの世界の間なので
う〜ん。その境界にたった時にゲートが開いて
桜は舞うんじゃないですか〜♪

うわ、めっちゃドラマチック!!^^

なんだろう。なんとなくだけど
時間とか空間だとか超えた何かが
一瞬あらわれる感じじゃないでしょうかね!

桜といえば春ですが、春に
降りてきた想いが開花するのですかね^^

春分を過ぎて2019年、本格的にスタートしましたね

新しい教室が元気よくスタートできるよう
私も現在パワーを貯め整えております

プライベートレッスン、まだ席があります^^
ジュエリー創作の旅はものすごく楽しくておもしろいので
皆様にも是非体験してもらいたいです

興味のある方は是非ご連絡ください

2110 views