嵐の後の陽光


ちょうど去年の今頃だったでしょうか・・
思い描いた理想郷を創造しようと意図し
実行しようと思ったのは・・

気づくと目前に広っていた世界は全てシャッフルされ
真っ新な時空で遊び始めた自分が今ここいて大変驚いています^^

新しいアトリエとコースの開講は、コロナ到来という
厳しい条件の中での創作でしたが
完成にたどりついた今は、喜びと開放感に満ちて
清々しい気分を楽しんでいます^^

年の瀬には、何かしらビジョンが降ってくる私ですが
来年もなかなか面白い年になりそうです^^

2020年も残りわずかになりましたね・・

皆さまも今年の疲れを癒し
ゆったりした時間をお過ごしください

では来年もどうぞ宜しくお願い致します

織田珠美
1099 views