再生の春

ひらりと舞い散る桜の花びらを視界の片隅に感じるこの頃
必ず思い出すんですよね・・どこかで出会ったことのある
言葉で表すことのできない何かに^^

いつも思うことなのですが、春の訪れってお知らせなんですかね〜
胸の奥底で眠りについた古の記憶のようなものが
ふり起こされるのかもしれません^^

今年は再生が自分的にはきてるんですけど
再び生きるって眠りこけた可能性(意識)を
揺さぶり起こして使うことですよね・・

蘇えることで気づいた可能性を使っていくこと・・
つまり真白で真っ直ぐな自分の道を
創造して生きていくことが再生なんですかね^^

新しい自分の道を楽しみつつ
駆け抜けていけたらと思っています

1407 views